

英語を話すには・・・

まずは、恥ずかしいという気持ちを捨てることが

一番大事だよね。

ってか俺は英語は苦手だけど、
中国語は普通に話せますよ。
これも、長年中国住んでるから
どうしてもはなさなきゃいけない場面が多いから
自然と話せるようになるんだよね。

当たり前よ。
恥ずかしいとかいってらんないから


あとはセルフイメージだね。
これ一番重要かも知れない。


自分が英語、中国語が話せるんだ、
っていうセルフイメージを日々、作っておくこと。

これ大事だなぁ。
ってかむしろこれだけで話せるようになるよ、マジで。


クラッシュ

あなたの中国語会話力が上達しない3つの理由

1.中国人と中国語で会話する機会がない

 →周囲に中国語を話す相手がいないケースです。
  できれば一人くらいは確保したいところ。

2.中国語の文法がなかなか覚えられない
 
 →会話とはいっても、やはり初級の文法が頭に入っていないと
  相手に理解される中国語は話せるようになりません。

3.中国語の文法ばかり勉強してしまって会話の練習の時間がない

 →意外と多いのがこのケース。
  学校での英語の勉強の悪いクセが出てしまうパターンです。


特に3に当てはまるあなた!
文法が得意なのはいいことですが、それと中国語の会話力は
比例しません。
ある程度まで文法を覚えたら、あとは会話表現の練習に入りましょう。
>>中国語会話の練習スタートには、この動画が最適です

PS:
中国語に限らず、外国語の勉強は文法と会話練習の
バランスが大事です。文法に偏りすぎていると思ったら
>>この10日で完了できる動画で文法をおさらいし、サクっと会話練習に入りましょう。














通訳案内士になる中国語
中国語 通訳
サラリーマンの中国語学習法



芸能人の中国語学習ノウハウ
ファンキー末吉 中国語講座


女性の本能を刺激




TOEIC980点
TOEIC 600



いい人を演じてもてない俺
初デートでの会話




恋のステップ
会話が続かない・・・




リンク集5


澁川良幸
上海 英語教室
スコットペリー リスニングパワー
藤本修 宅建合格
スコットペリー 発音ワークショップ
新田義治 恐怖症
397時間動画パソコン教室 田中洋平
福音瞬 どもり 吃音
スコットペリー ネイティブスピード
ジェームズ・スキナー 成功の9ステップCD

リンク集4

デートの教科書 田辺祐希
河原利彦 中学英語
坂下 イージースタディ
ユダヤ式記憶術 松平勝男
舌間忠利 わきが
北島達也 マッスルキャンプ
育毛レーザーX5
赤石雪 発毛ぐんぐん
赤石雪 育毛ぐんぐん
後藤 ハゲ脱

リンク集3

渋川良幸 離婚調停
夫の浮気 金田秀子
スティーブン ネイティブ・イングリッシュ
横田力 英会話
iPhone4sケース カバー
網野智世子 中国語
ファンキー末吉 中国語
網野智世子 英語
犬のしつけ 堀川春広
網野智世子 英語
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

動画で発音

Author:動画で発音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
